GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ホワイトデー

2017-03-16 09:27:48 | 鬼嫁日記
ホワイトデーに夫からプレゼント♪


スイーツと一緒にプレゼントしてくれたのは、
北欧の国FINLANDの食器メーカーARABIAのお皿でっす♡
少しずつ集めているparatiisiのBlack Paratiisiシリーズの26cmの大皿〜
これでまた、お料理のやる気が出るかも?!


スイーツは↑こちら、大人気のPABLOさんの新シリーズでっす♪


パクッと、サクッとお手軽に食べられるミニサイズのタルトです
そのミニタルトの専門店が展開されています


ちょうどホワイトデーの14(火)に夫が出掛けた先にお店があるのをチェック!!
バレンタインデーのお返しに買って来てくれました


直径約6.5cmの手のひらサイズのミニタルト〜
家族やお友達が集まる時にもイイかも♡


メニューは上段左から、、、
プレーン、濃厚とろけるチョコ、濃厚とろける抹茶、とろけるつぶつぶいちご、
下段左から、、、
小倉マーガリン←イオンモール長久手店限定販売、
焼マシュマロチョコレート、焼マシュマロストロベリーです
(画像はお借りしています)


どれを買うか?迷わず全部買いでっす!!
ミニタルト6個入りのBOX販売があるそうです
あ、もちろん、お好みの物を選ぶことも出来ます


paratiisiの26cmのお皿に乗せるとこんな感じに〜


早速、オヤツに焼マシュマロストロベリーをいただきました〜
ホワイトデーなのでミニタルトに赤い♡のショップチップが♪
あぁ〜、美味しいっ♪ 御馳走様でした!!
パブロさんは通常メニューとシーズンメニューが販売されているので要チェックでっす


ただいまのオススメ〜


チラシは表裏チェック必須ですよ!!
次回使えるコーヒー無料券が付いてましたっ

最新の画像もっと見る