GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

セレモニーへ

2009-06-22 23:32:29 | 鬼嫁日記
先週お亡くなりになったブレン爺のお婆様のお通夜へ参列して来ました
この辺りの葬儀場の都合なのかこんなに先になってしまったセレモニー

お久しぶりの方よりも初めましての方がたくさんいらしてました
ワタシもブレン爺の嫁なのでこの一族の一員にもなるのだろうけど…

式のあとの忌中払いではブレン爺母方の兄弟姉妹の家族で席を囲み
こちらの叔父様叔母様はワタシも存じ上げているし
皆様もワタシを知って下さっているので多少の会話は出来ましたが
そのお子様(ブレン爺にとっての従兄弟従姉妹)方はまたまた初めましてで
お孫様ももちろん初めましてでした

その中の従兄弟の彼はブレン爺とそっくりでビックリ!
やはり血筋なのかなぁ~背格好が似てる似てる!
こういう時でしかお会い出来ないけれど
ブレン爺母方の家系の皆様にお会い出来た貴重な夜でした


そして今日は大好きなH君の命日~!
今年もお空へ旅立った日が巡って来たね
そちらの生活を楽しんでますかぁ~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokutomama)
2009-06-23 17:57:48
「H君ってオイラのことかな?
覚えていてくれてありがとう~こちらではグリコ君とりく君とオイラでイケメン3ゴルズって、ちっとは有名になってるんだよ??毎日楽しく仲良く暮らしているからね。安心してください。」~byホクト

 お婆様のことご愁傷さまです。
ブレンディさんとよく似ている従兄弟の方に会えたというのもお婆様のお引き合わせですね。
返信する
Unknown (りくママ)
2009-06-23 19:31:07
私も大好きなホクト君
イケメン3ゴルズしてるって~
しかもうちのうちのりくまで入れてくれてるって~
ホクト君ありがとうね
ホント、お空で3ワンが仲良くしてくれてるだけで母は幸せよ
暇つぶしにみんなで実家巡りしてくれるの待ってるからね


りくの名前があったのでこちらにコメント書かせていただきました
お婆様もお空でこの子たちに会えてるかな
返信する
hokutomamaさま~♪ (ブレンダ)
2009-06-27 14:04:39
Hくん、そうだよ!ホクトくんのことだよ♪
お空ではグリコが先輩でりくくんが後輩だね!
『イケメン3ゴルズ』で活躍してるのね
近況を知らせてくれてありがとうねぇ~
モテモテな様子をそれぞれのママ達の夢の中で見せてほしいなぁ~
あっ、ママたちだけじゃイジケル人がいるので
それぞれの家族のみんなの夢の中にね♪

hokutomamaさま
1年って長いようで短いですね
もう2年もの時間が経ちましたね
愛するワンコの命日や月命日、お誕生日を迎えるたびに
いつかまた再会する日まで一生懸命生きなければと思います
『イケメン3ゴルズ』で活躍中の息子たちに会える日まで頑張りまっす!
返信する
りくママさま~♪ (ブレンダ)
2009-06-27 14:10:35
『イケメン3ゴルズ』の息子たちに会いたいなぁ~
無性に会いたくて会いたくて堪らないことがあるんだぁ~
10歳を超えたグリコはどんなかな?ってね

同じ犬種を飼っていて、ブログを始めて、知り合うって
スゴイ奇跡だよねぇ~
このご縁は息子たちのプレゼントなのかもね
返信する