GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お買い物&義母退院〜

2016-07-05 23:16:59 | 鬼嫁日記
今日、お義母さんが退院となります
帯状疱疹の治療はひとまず終了だそうです
退院には義兄と義姉が付き添うので私達は後ほど、伺うことに
なので、お茶菓子を買いにデパ地下へ!
久しぶりに来たら私の大好きなチョコレート屋さんが入ってました
ずっと前にRNママさんが教えてくれたチョコレート屋さんです


お昼ご飯は、ちょっと御家騒動になっている大戸屋さんへ


デパ地下を覗くのは私も久しぶりですが、夫S氏も久しぶりだったので、
アレもコレもと色々買っておりました(夫が。)


帰り道でローソンのドーナツを!
お家で休憩してから夫S氏の実家へ

最新の画像もっと見る