GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ゲゲゲのゲ~~~~ッ!ゲロ~ン。。

2006-11-18 00:34:16 | 殴り書き

 

  ゲッ

 

           ゲェ

 

 

     ゲゲゲの    ゲ~~~ッ

皆さんはこんな飲み物を見たらどうしますか??

妖怪汁、妖怪珈琲、ネズミ男汁、おやじ汁

           

さて、買って見ますか??

飲んでみますか??

取りあえず携帯で撮影してみる??

オイラは・・・

 

やっぱり、おやじ汁。。。共食い??

さて、お味の方は・・・ちょっとスッパイでっす!

果汁4%未満で残りはおやじエキスだったりして・・・

          

なんて、普通の柑橘系ドリンクでやんした

皆様も発見した際には如何でしょうか??

 

~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ

  「ポンちゃんの応援歌♪」

スクスクと大きくなってるポンポコリン・・・

いっぱい食べてるかぁ~!!

イタズラしてるかぁ~

沢山、沢山修行して大きくなるんだじょ~

本当にあっと言う間にデカになっちゃうだから。。。

今にしか出来ない事、体験出来ない事を

ポン子も、パパ&ママも楽しむんだぞ

君は、お姉ちゃんが選んでくれたんだよね。。

ウ○コを踏んだってまだOK

可愛いもんだよ

我家のグリ兄さんなんて体じゅうウ○コだらけ

サークルの中もウ○コだらけ・・・

ドアをあけたら顔がブチになってるワンコが・・・

アレにはビックラしただよ

他にも沢山あるけど・・・また次回に

ポンちゃんの育児でクマ子が在住してるらしいけど・・・

 

↑タダの殴り書きでっす。。

つい昔を思い出してしまいましたぜ

オレオは布団を良く食べてたし・・・

 


最新の画像もっと見る