GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

心からおめでとう~

2013-02-09 19:00:00 | 鬼嫁日記
今日はおめでたい日でもあります
ブレン爺がブログを始めた頃からずーっと仲良くして下さっている大切なお友達、
わがママさんのご愛犬わわんが君の17歳のお誕生日でっす!!
あらためまして、HAPPY BIRTHDAY わわんが君!!17歳おめでとう
この日を迎えられて本当に良かったですね!わがママさん&わがパパさん

ここまで来られたことは大型犬と暮らすみんなの目標でもあります
これからの毎日、晴れの日ばかりじゃないかもしれないけれども、
もっともっとずーっと一緒にとびっきりの笑顔で過ごして下さいね
何度も大きな病気を克服して乗り越えて来た最強ファミリーですもんね
そうそう、ワタシとブレン爺に出来ることがあればいつでもご連絡下さい
お買い物代行とかお留守番代行とかウマウマ処理代行とか(!?)
いつでもお茶碗持って駆け付けまっす、あれっ?



ホントはね、今年も「ピンポ~ン」と突撃しようかなと企んでいたんです
でもね、驚かせちゃいけないと思って…
わがママさんと一緒に食べてるつもりでザッハトルテ食べました!!
ちゃんと「おたんじょうびおめでとう」ピック付きよん
初めて、わがママさんちへ突撃訪問したのは何年前になるんでしょうかね?
「景品のお届けでーす」とブレン爺とわちゃわちゃオレオがお伺いしましたね
それはそれはわがママさんも驚いたと思いますが、
すんなり玄関を開けて下さってワタシ達も驚いたんですよ、にゃははっ

どうぞこれからの毎日も大切に過ごして下さいね
穏やかで満ち足りた時間を送られることをずっとお祈りしています

最新の画像もっと見る