長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





この日も、風は吹かない予報でした
嫁と”なみへい”にラーメン食べに行こうっ
って、思ってたんですが

GちゃんがSUPしたいって言ってるよ
その一言でっ行き先は、すぐ長良に変更です


Gちゃんっ
嫁の職場のコーチです
このブログにも度々書かせてもらってます
人生最大級の緊張中
ご結婚おめでとうっ 


石さん親子が先着でした


風は吹いてません
そして、潮が引いてます
絶好の水遊び日よりでした


Y○ちゃんっ Hさんっ


まずは、お昼御飯です


Gちゃんも、我々夫婦にならって、唐揚げ弁当です


食事が終わったら、ゴソゴソと始動です


Gちゃんも、さっそくSUPです


最初は、恐々でしたがっ
すぐに、要領を得た様子でした


嫁もSUP


その間に、セイルを用意
Gちゃん、次はウインドの予定です
張り具合を、確認する番人っ


この日は、あいにく水が濁ってた
水は、メチャメチャ冷たかったです
胸まで浸かるのにチュウチョしてしまいます


SUPにジョイントを、付けてのウインドです


まずは、嫁がお手本


続いては、Gちゃんっ
番人が色々と手伝ってくれました
ありがとねっ


模範演技中っ


Y○ちゃんは、スイスイ


SUPでウインドでと、よく遊んでました



つづく




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スクイズ 10/08/... »