長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





Gちゃんの運動神経は、凄いです
ウインドも、すぐに要領を、得た様子です


Kさん子供達も登場ですっ


SUPで大盛り上がりでした
中州辺りにいてても、コチラまで笑い声が届きます


楽しそうですっ


記念撮影っ


堤防側では、皆でシジミ獲りです


5時
Cっこん登場っ
新しいハーネスに御機嫌の様子です


さぁ、出艇です


Y○ちゃんも頑張ってました


Gちゃんも、ずっとウインドしてましたねぇ~


夕方には、こんな感じ
たった、半日でバッチリとサマになってます


6時には帰艇です


よく頑張ったGちゃんっ
また、遊ぼうぜっ


風無しの長良とは、思えない車の台数です


終日、潮も引いてたし
初めてウインドするには、いいコンディションの長良でした
本日の長良も楽しかったです







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/08/... 08/19 ... »