長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



今年の1月の下旬
人生最大級の緊張中って、紹介した男っ
嫁と一緒に働いてる、Gちゃんですっ


11月14日(土)に、めでたく結婚となりました
場所は、ラグナスイート名古屋
今やっ大人気の結婚式場ですっ


新郎、緊張の入場ですっ


続いて、新婦の入場ですっ
まさに 憧れのバージンロード


新郎・新婦の揃っての、お披露目ですっ


引き続き、結婚指輪の交換ですっ
昔風に言うならっ
初めての共同作業っ言うんですかねぇ~


お色直しの後は、和装でした


お嫁さん、キレイでしょっ
Gちゃん、幸せ者です


そして、鏡割りの後は
新郎新婦による、振舞い酒ですっ


二回目のお色直しの後は、カクテルドレスでした
そして、キャンドルサービス

この、キャンドルサービスくらいになると
必ず、飲みすぎたオヤジが居ててっ
キャンドルにフランスパンなんかを被せる

キャンドルに火を灯火できない様にして喜んでるオヤジ
見た事ないですかぁ

そして、一番っ ウルウルくるシーンっ
新婦から、お父さん・お母さんに感謝の手紙
この時のBGMは、私達の時と同じっ
サザンの「心を込めて花束を」
You Tubeででも、検索して見て下さいっ

よろしければ、クリックっ

愛娘から、こんな曲をバックにして
感謝の気持ちを、伝えられたらっ
涙する人っ いっぱい居てはるんじゃないですかぁ
俺ならっ男らしく号泣するぜつ

そして、教え子の選手達もサプライズで登場っ
さすがに、Gちゃんっ
たまらず、涙っ


Gちゃん、ご夫婦
ご結婚オメデトウございますっ 
末永くお幸せにっ

また、いつでも遊びに来て下さいね

彼は、ウチにあるだけの日本酒を飲んで帰ります
これからは、奥さんが運転手なので安心ですわぁ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カップ麺発見 11/15 ... »