ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

クリスマス飾りと野菊

2021-11-07 09:08:55 | 伊藤美和子ブログ


外構の追加の工事依頼を受け、OB様宅へお邪魔しました。
玄関を入ると、「あっかるい(とっても明るい)」と開口一番!



そして大きなクリスマスツリーが目に飛び込んできました。
高窓から見えるイチョウの葉は紅葉していました。

そういえば新しい家にとびきり大きなクリスマスツリーを飾ることを楽しみにしらっしゃいました。



これからまたクリスマス本番に向けて靴下を用意したり、飾りを増やしてムードを高めていくそうです。

クリスマスツリーもいいけれど、センスのいい雑貨たちに混じって野菊がさりげなく飾っている様子には参りました。
若い方から勉強させられます。真似したいものです。





伊藤工設計のホームページはこちら


最新の画像もっと見る