ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

国見の家2 二人の棟梁

2022-01-09 08:53:34 | 伊藤美和子ブログ
国見の家では、年明け、大工さん二人ががんばっています。

お正月の過ごし方、今年楽しみにしていること、新年の顔合わせで聞きました。


髙橋棟梁
「年末はお姉ちゃん(長女さん)が来てお風呂のエプロンまで外して大掃除、いやあ参った(笑)。
今年は仕事の合間を見つけて、旅行したい…また新潟に行ってみたい」


藤澤棟梁
「去年の初詣は大晦日だった(笑)。
(趣味の)バイクでしばらく遠出していないので今年は行きたい」


お二人ともお酒の飲みすぎには気を付けて、体を大事に、仕事頑張って、お楽しみもしてくださいね。


さて、工事は雪の影響も受けずに順調に進んでいます。





まだ完成のイメージ沸きませんが、こんな感じになります。
キッチンとダイニングが横並びが、最近人気があるようです。

こちらのお宅は、流行りというようりは、動線重視で考えられた配置です。
私的にも完成がとっても楽しみなのであります。




伊藤工設計のホームページはこちら


最新の画像もっと見る