ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

ニュースレターをちょっとだけ変えました

2022-01-14 17:03:30 | 伊藤美和子ブログ


ニュースレター2022.1月号を発送しました。

ニュースレターはOB様や、見学会に参加いただいたりお問合せいただいた方にDM便で送らせていただいています。


新年号から中身を少し変えています。
より伊藤工設計のリアルをお伝えし、少しでもお役にたてる情報をお送りするつもりです。


社長のは顏写真を取り直しました(笑)。

カナちゃんは設計担当目線で、これから着工する家を紹介しています。

後藤くんは現場の工事写真を解説しています。詳しすぎてブログやHPには上げられないレベルです。


伊藤工設計のニュースレター歴は、会社設立当初間もなく始めているので、かれこれ…17年くらいになりましょうか。
以前は職人さん紹介のコーナーを設けていたことがありました。

今回から復活しました。
トップを飾るのは高橋棟梁です。

次号からもどんどん紹介して参ります。
どんな職人が、どんな人が、家づくりに携わっているか、興味をもってもらえたら嬉しいです。


今年家づくりをお考えの方やリフォームにも得する補助制度についても取り上げました。

スケジュールと概要を把握していただいて、是非お役立てください。



ニュースレターをご希望の方は伊藤工設計「お問合せフォーム」からどうぞ。
※ご来場予約欄の「家づくり相談の予約」にチェックを入れてください


最新の画像もっと見る