ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

年初め

2020-01-08 16:34:08 | 荒川香奈ブログ

2020年あけましておめでとうございます!

荒川です

仙台近郊では今シーズン初めての積雪となりましたね

高速の運転に気をつけながら今日は石巻の現場へ行ってきました




こちらでは年末にかけて大工工事の追い込みがひととおり終わり

年明けとともに壁紙工事がはじまりました



造作の建具がメインの仕様です

たくさんの建具を造作してもらうので

建具屋さんが最終の寸法確認にきていました



吹抜けの足場で全貌は見えませんが

おなじみとなった造作のオープン階段もできました




2月初旬に見学会を予定しています

現場の追い込みに負けないように私も机仕事に精を出したいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿