ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

外構工事

2021-11-25 16:08:38 | 荒川香奈ブログ
急に寒さが強くなってきましたね、荒川です

最近、外構工事のお話しをいただくことが重なり

お引渡し後のお客様や OBのお客様と 打合せを兼ねて

お会いすることが多かったように思います


お客様の植栽にいれたサザンカ(白花)

ここ1・2年はコロナの増加の懸念もあって

お引渡し後に顔を出すことも控えていたので

お引渡しの後にどのようにお住まいになっているか

電話やメールでお伺いする程度でした

少しずつではありますが 直接伺えるようになりつつあり嬉しく思っています

(このまましばらく落ち着いた状態が続けばいいですね)


モデルハウスのハツユキカズラヒメツルソバ 11/27訂正しました

外構工事が入ったあとのおうちはやはり見栄えも違うので

ぜひ工事が終わった後は施工例だったりの外観写真を更新できたらな...と密かに思う荒川なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿