ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

現場打合せ

2021-07-01 17:10:21 | 荒川香奈ブログ
荒川です。

先週末は虹の丘の現場でお客様との打合せと現場のご案内をしました

仕様打合せがひと段落してからしばらくぶりの打合せです

まずは構造見学の時と同じように躯体に使っている材種や金物をご説明させてもらいました



お兄ちゃんにもヘルメットをかぶってもらってしっかり自分の家をチェックしてもらいました

きっと大きくなっても工事中の自分の家のことを覚えていてくれるかな?

そうだといいな~と思いながら

細かい部分の再確認や現地で外構の打合せも行いました


虹の丘の家でも施主様のご厚意で構造見学をさせていただけることになりましたので

興味のある方はホームページのお知らせをチェックしていただければと思います


今週は雨と相談をしながら瓦工事が進んでいます



瓦屋さん、藤澤棟梁、後藤さんが休憩中の打合せです

引き続き、工事は進みます!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿