ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

2021年(荒川)

2021-12-28 14:13:53 | 荒川香奈ブログ
今年も残りわずかですね

伊藤工設計では今日で仕事納めです

午前中は事務所の片付け

本当に書類の片付けは苦手です...。書かないと分からないたちなので...



いろいろと雑多なメモなどは処分して設計として1軒分でこの量を保存します。大事な図面はこれとPDFファイル保存です。

(社長と工務の分はまた別途です)


年末はカレンダー廻りでお久しぶりにOBのお客様とお話しすることができて

やはり直接お会いできると嬉しいものだなと実感していました

新しい家族が仲間入りしていたり、ご家族の近況をお聞きするのが楽しみです

みなさまにお家はいかがですかとお尋ねすると「快適にすごしています」とお返事をいただけるのが何より

エアコンの使い方だったりもお伺いするとそれぞれのお家によって設定温度や稼働時間は

住みながらお施主が丁度いいものに工夫して使っていただけていました

おおむね狙い通りに使っていただけているのがうれしいところです

そんな話の中で「吹抜けがあってよかったです」と実際に住んでいらっしゃる方から

太鼓判を押していただけることも多く

こちらも改めて吹き抜けのよさを伝えることができそうです

ありがとうございます



さてあと半日、帰りは工事中の現場に顔を出して今年は仕事を収めたいと思います

今年もたいへんお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


2021年12月  荒川香奈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿