ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

プランツ・ギャザリング教室2020

2020-12-13 17:05:04 | 伊藤美和子ブログ
こじんまりと、和やかに? いや 意外と賑やかに 楽しく 行いました。



コロナの状況下でしたので、来たくても来れない方もいらっしゃいました。

すみません、その分私が代わりにやりました。

小学2年生の女の子は、この日を相当楽しみにしてくれていたようです。
大人の手も借りず、2作品をあっという間につくり上げました。



小学3年生のボクもお手の物です。

私はそんな小さな子たちの真似をしながら作りました。

これはクセになる、確かに楽しすぎる!









早く平常に戻って、みなさんとワイワイとやりたいです。
ケイコ先生、こんな中ご協力をありがとうございます。




こちらがワタシの作品…自己満足!


最新の画像もっと見る