ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

プランツ・ギャザリング教室2020

2020-11-17 13:27:27 | イベント
今年最初で最後の「プランツ・ギャザリング教室」を行います。
12月12日㈯10:00~、ケイコ先生がお世話してくれます。
参加者は伊藤工設計のOB様と、ニュースレターで繋がっている方に限定させていただきます。

プランツ・ギャザリング教室は昨年末まで、ケイコ先生とお花好きの仲間で楽しく行っておりましたが、今年はコロナでさっぱりできませんでした。
感謝祭も中止で、みなさんにお目にかかる機会もありませんでした。
一年の最後にお花を囲んで楽しんでいただけたらと思っています。
もちろんコロナ感染予防対策をしっかり行った上で行います。

ちらほらとご予約が入っています。
まだ人数に余裕がありますので、どうぞ私・伊藤美和子までご連絡ください。
2~3名一組様であっても大丈夫です。
仮に旦那さんは興味がないとしても、奥さんにたった1時間くらい付き合ってあげてください(笑)。

材料調達の都合がありますので、11月末までに「プランツ・ギャザリング教室参加します」とご連絡をいただきたいと思います。







上3枚は、昨年のお教室での様子と作品です。



小さい子や男の子だって楽しんでやります。



長持ちするのがプランツ・ギャザリングの良いところです。


最新の画像もっと見る