ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

髙橋棟梁と地鎮祭

2021-04-04 14:37:34 | 伊藤美和子ブログ
髙橋棟梁は、秋保のリフォーム工事に通っています。
博範の父が営んでいた工務店で新築した家なので、築20年以上になります。
秋保には父と当時は愛弟子だった髙橋棟梁が建てた家が数件あります。
田舎の大工さんが建てるどっしりとした家が当時は評判だったようです。
今でもリフォームのご依頼いただいたことはありがたい限りです。


3日㊏は利府で4月末から着工する新築工事の地鎮祭がありました。
担当する髙橋棟梁からすればここはホームグランド、
地鎮祭の後のご近所挨拶に、髙橋棟梁に一役買ってもらいました。
建て主様にも安心していただけたかと思います。



お天気よく青空と気持ち清々しい地鎮祭でした。


最新の画像もっと見る