ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

地鎮祭

2021-10-08 18:36:49 | 荒川香奈ブログ
本日は午前中に地鎮祭をとりおこないました


一昨日に大工さんに手伝ってもらい草刈り・地縄をはり

今日の地鎮祭です



小さなお子さんたちも神事に参加してもらい



おにいちゃんはひとりでサカキを奉納



終始なごやかムードの地鎮祭で工事の安全を祈願してもらいました




お世話になっている青麻神社さんはいつもどおりの気持ちのよい進行をしてもらいました




地鎮祭、挨拶廻りを終えて、来週から改良工事がはじまります

完成は来年の2月頃の予定


9月は見学会にご参加いただきながら仕様打合せを毎週のように行い

短いスパンの中 お施主様は考えることが多く 大変だったかと思いますが

打合せもだいたい終わり、仕様打合せのまとめの段階です


照明やスイッチなど少しいつもと違う雰囲気になる予定

これからどんどん形になっていくのが楽しみです



最新の画像もっと見る