岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

夏が終わり...

2015-08-29 23:05:27 | 行事
こんばんわ~AO木です(*^^*)

最近は天気が悪いこともあり涼しくなってきましたね~
こーゆー季節の変わり目は風邪をひかないように注意しないといけませんね!(p`・ω・´q)

さて、医学部の先輩達は今週から既に講義が始まっていますが僕達全学組はまだ夏休みが1ヶ月あります!(*^ω^*)

しかし!僕には数学の再試という最大の難関が待ち受けています|ω-`*)シュン
夏休みが始まってから準備していたものの大会や帰省が重なりあっという間に試験まで1週間となってしまいました(。-_-。)

あと1週間の追い込み頑張りたいと思います!o(・`д・´。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿