岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

新入生に贈るブログ

2018-03-22 11:30:04 | 行事

こんにちは!

岐阜大学ボート部です!

 

後期試験の合格発表も終わり、とうとう今年度の新入生が確定しましたね!

新入生のみなさん!合格おめでとうございます!!!!

 

大学生になったら何もしなくても楽しい生活がやってくるって思ってる新入生のみんな~

 

ダメヒューマン。

 

待ってるだけじゃダメ。

飛び込むの。

 

 

・・・みなさん!!

最後の学生生活、充実させたくないですか?

充実させたい!と思っている君たち!

ボート部がおすすめだよ

とりあえず、どの部活がおすすめかの診断テストをやってみてね!↓

 

今のあなたの状況に最もふさわしいものを選んでください。

 

A 今までやってきたスポーツはやめて、何か新しいスポーツを始めたい

B 今までは運動系の部活に入らなかったけど、大学ではスポーツを始めたい

C 大学の部活でいい成績を残したい

D ボート経験者である

E 頑張る人を応援したい

F 部活に入ってまでスポーツをしたくないけど、スポーツに携わりたい

G どの部活に入るか迷ってる

H その他



《診断結果》

Aを選んだ人

ボート部がおすすめです。

ボートは野球やバスケなどと比べてマイナーなスポーツ。

岐大ボート部の部員のほとんどは未経験者!新しく始めるにはもってこい!

団体戦と個人戦、好きなほうを選べます。


Bを選んだ人

ボート部がおすすめです。

もしあなたが運動音痴でも大丈夫!ボートは同じ動きを繰り返すスポーツ。ほかの球技より運動神経の良さは求められません!

新しくスポーツを始めるならボート!大学からでも戦えます!


Cを選んだ人

ボート部がおすすめです。

ボートはまだまだマイナーなスポーツ。ほかの競技と比べたらいい成績を残すには狙い目です。

練習次第で君もスーパースター!!


Dを選んだ人

ボート部がおすすめです。

岐阜大学ボート部に入りましょう。

経験者もちゃんといるので張り合いがない・・・なんてこともないはずです!

学生コーチやマネージャーとしての入部も歓迎です!


Eを選んだ人

ボート部がおすすめです。

ボート部には頑張っている人が多い!サポートしがいがあります!

マネージャーとして入部しましょう。

男女ともにマネージャー大募集中です!!!


Fを選んだ人

ボート部がおすすめです。

マネージャーとして入部しましょう。

たまには運動を・・・と思ったらその日は選手と一緒に練習するのもアリ!!!


G、Hを選んだ人

とりあえずボート部の新歓に来ましょう

話はそこからだ。


みなさん、どうでしたか?

 

 

 

 

この診断でボート部をおすすめされた人もそうじゃない人も

とりあえず!とりあえず!ボート部の新歓に来てみましょう!

ボート部の新歓に来れば、友だちを作れたり、先輩から耳寄りな情報が聞けたり、無料で美味しいものが食べられたり・・・

とにかく楽しい時間が過ごせます!!!

充実した大学生活を送るための第一歩!

ボート部の新歓に飛び込んでおいで!!

 

練習の様子やその他詳しいことが知りたくなった人は新歓でいろいろ聞いてください!部員が懇切丁寧に教えます!

 

1人で行くのは怖いよぉ~という人。安心してください。ぜんっぜん全く問題ないです。無問題。モウマンタイ。

「未知の領域、大学の新歓。」に戸惑っていた去年の筆者も同じ心配をしましたが、1人で行く人が普通だったので安心してください!

それと、女の子も普通にいました!万が一新入生にいなくても先輩にいるから安心してくださいね!

(去年の筆者は新入生女子&女の先輩と楽しくおしゃべりしながら、お腹がはちきれそうになるまで焼肉をごちそうになりました♡)

もちろん友だち同士誘い合ってきてくれても大丈夫です!

 

そして、当たり前のことですが岐大ボート部は絶対に未成年にお酒を飲ませません。

親御さんもお子さんがボート部の新歓に行くと言ったら安心して送り出してください!!

 

そんな楽しい楽しいボート部の新歓日程はこちら!

 

 

 

新歓に来たい人は、健康診断の時に丸池前にあるボート展示の近くでフラフラしていたら多分誘われます!

その前にビラ配り要員に話しかけられたらラッキー!新歓に行きたいことを伝えてね!

もし2つともに遭遇できなかった人はtwitterのDM機能を使って連絡するか、チラシに貼ってあるLINEに連絡するかしてくださいね!

(アカウント https://twitter.com/rowing.gm

twitterで「岐阜大学ボート部」と検索すれば出てきます。)

 

最後の学生生活。

どうせなら本気で部活に打ち込み、本気で勝って、本気で喜びませんか?

そこそこにやって残せた結果はそこそこに嬉しい。

本気でやって残せた結果は本気で嬉しい!!!!

ボート部はそんな本気!を実現できる環境です。

本気になるかはキミ次第!

 

君の入部を待ってます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿