岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

今日の練習&ぎふジュニア合宿

2018-03-04 10:32:13 | 練習
皆さんこんにちは

最近少しずつ暖かい日が増えてきましたね。寒い季節は鴨のおトイレとなっていた桟橋ですが、最近は綺麗になってきました。


さて、今日は一部部員はぎふジュニアボートクラブと合宿をしていますが、その他は川辺で練習をしております。

一年生です。
奥のダブルと手前のシングル両方一年生です。
カラフルでわかりやすい。

ジュニア合宿のメンバーも頑張ってるみたいです。

昨日合宿の様子を見させてもらいましたが、ちょうどジュニアの子たちに部員が勉強を教えているところでした。


ぎふジュニア合同合宿では、ぎふジュニアの合宿に僕らの部員の一部がまぜてもらう、という形になっています。
大学生は食費0、宿泊費0でその代わりに、小中学生に勉強を教えるという形でやっています。
ぼくらは貧乏ですが、勉強教えることはできるのでwin-winですね(^^)ありがたいことです。

ぎふジュニアの合宿については下記のURLも見てみてくださいね

https://blog.goo.ne.jp/kiraripapa0805/e/ff7a7c795b0e5f5421b8c59aeae9bf0b

ではまた!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T山)
2018-03-05 22:11:53
いろんな活動をしているのですね?
ウィン&ウィンの関係で、岐阜ジュニアの子供たちからもいろいろと刺激を受けてくださいね。
返信する

コメントを投稿