岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

部バイトで学会へ行って来ました!

2017-09-17 20:30:00 | 出来事

お久しぶりです!岐阜大学ボート部です!!

またもや、二ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)

気がついたら筆者の部屋のエアコンは使われなくなっていました。夏が終わってしまった・・・

 

さて、我々ボート部は部費を稼ぐため、部バイトを行っています。

先日、我々ボート部員の一部は、部バイトの一環として、部長の千田先生のご紹介により医学部の学会へ行ってきました。

学会では、受付、アナウンス、照明係、撮影係などの仕事を行いました。


会場補助

 

 

 

 アナウンス

 

筆者もアナウンスを担当した部員の一人であり、学会中ひたすら落ち着こうと考えていました。

緊張するバイトでしたが、普段関わりのない学会というものがどのように行われるのかを見ることができたので良かったです。

内容は難しかった...(筆者は応用生物科学部)

また、部員(身内...?)と一緒に部活のために働くことができたことも良い経験となりました。


千田先生、貴重な部費を稼ぐ機会と学会を見る機会を与えてくださり、ありがとうございました!!


 

さて、ここからは大会の告知へと移ります。

岐阜大学ボート部は、愛知池で10月28日(土)~29日(日)に行われる中部学生新人選手権へ参加します!

1、2年の漕手は全員出場し、部全体で勝ちに行きます!!


また、女子ダブルの2名が戸田ボートコースで11月10日(金)~12日(日)に行われる全日本新人選手権へ参加します!

少人数の遠征となりますが、全力を尽くして頑張ります!!


応援よろしくお願いします!!!


以上です。

今度こそ、ブログの更新を早め早めにしようと思いますo(・ω・´o)

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T山)
2017-09-25 18:41:13
貴重な体験が出来ましたね?
おまけに貴重なお金も稼げて、千田先生に感謝感謝ですね。
ご父兄からも合宿の差し入れを一杯してもらって皆に支えられてこれからも頑張ってください。
頑張るだけでなく結果も期待しています!!
返信する
Re:Unknown (gifumedrowing)
2017-09-25 23:15:33
ありがとうございます!

全力で頑張ります💪
返信する

コメントを投稿