岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

関西選手権!

2018-08-10 14:51:33 | 大会
こんにちは岐大ボート部です。

M4xが関西選手権が行われる大阪に向けて出発しました。ぼくもシートレースに勝ってクォドに乗っています。中部学生ではシングルに乗りだいぶ自信を付けての参戦だったのですが、かなりきついです笑。このクルーも自分も伸びしろあるので練習あるのみです!

9月のインカレで準決勝出場を目標にしています。まずは関西選手権ひとつでも多く収穫が得られるよう初の2000mレース頑張ってきます!

スト ふじた3 しんすけ2 とーまつバウ おおとみ

レース日程、結果はTwitterでお知らせしていきます!応援お願いします。



西医体も1週間後に迫ってきています。
記念tシャツもできあがりました。この色が1番人気。みなさんも欲しいですよね?会場で販売するのでぜひ!
ここまで西医体開催に向けて拓海さん(西医体責任者)はじめ医学部部員たち、めちゃ走りまわっています。全日程消化できるよう願うばかりです。いい天気になれ〜!


部員から手紙を送りました。届きましたでしょうか?ダブルのレース艇の購入のために寄付をお願いします。すでに寄付をしていただいた方ありがとうございます。
活動の様子をあまりお伝えできてない現状で、寄付のお願いをされても…という方が多いかと思いますが、これから広報2人で情報発信いっぱいしていきますので今後とも岐阜大学ボート部をよろしくお願いします。まずはあまり動いていないHPをリニューアルしようかな!

さて浜寺につきましたよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿