岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

最高!!

2015-09-04 23:58:07 | 行事
iです!

今日は天橋立に行って来ました!

とっても楽しかったです!

ここ数日天気が悪くて心配していたのですが、見事に晴天!

行きの高速ではどしゃ降りの雨だったのに…

幸運でした!

しかも気温も暑すぎずちょうどよかったです。

現地に着いてから天橋立を歩いて渡り、そしてリフトに乗って上から眺める!

景色最高!

そこで食べるソフトクリームも最高!

そのあとに乗った船も最高!

帰りに食べた海鮮丼も最高!

つまりすべてが最高!の旅でした。(笑)

また友達と旅をして、たくさん思い出をつくりたいなぁ~と思いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿