岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

部旅行2018

2018-03-22 18:26:49 | 行事

こんばんは!岐阜大学ボート部です!!

 

新歓シーズンで盛り上がっていますが、今回のブログでは約2週間前に行われた部旅行の報告をしたいと思います!

新入生の方は、このブログを読んで少しでもボート部の雰囲気を感じていただけると嬉しいです( ¨̮ )



先日、二泊三日の部旅行に行ってきました(≧∇≦)/

今回の旅行先は

☆東京・横浜☆

そして今回の旅のテーマは

☆インスタ映え☆

(だがしかし部内でインスタをやっている人、0人説。)

 

ということで!今回のブログは写真多めでお送りしたいと思います【◎】д=)

 

前日夜にバスで東京に向けて出発!

早朝東京に到着し、まず築地へ(*´∇`)ノ

各々で食べ歩きをしました!

次に浅草を散策!!

雷門の前にて

自由行動をした後、お台場へ向かいトリックアート展・フジテレビを見学しました!

 

1日目最後は月島でもんじゃ食べ放題

時間内に食べきらないと罰金という厳しいルールの中でしたが、流石幾多の合宿を乗り越えてきた岐大ボート部、全員時間内に完食することができました(*^^)v

 

2日目は横浜!!

まずは赤レンガ倉庫を見学し、

中華街へ!

各々自由時間を楽しんだ後、シーバスで来た道を戻り、

コスモワールド!

ライトアップされたアトラクションがとても綺麗でした(´∇`)

2日目の夕食はイタリアン食べ放題

ジェノベーゼパスタ!一面緑です(゚ロ゚)


そして最終日!

カップヌードルミュージアムへ!

オリジナルカップヌードル作り体験をしました!(≧▽≦)

具・味を選び、ラッピングを経て出来上がったオリジナルカップヌードルがこちら!

その後昼食を食べ、バスで名古屋に帰りました!

 

以上、部旅行の報告でした!

この部旅行を通して部員の絆がより深まったのではないかと思います!本当に楽しい楽しい旅行でした!綿密な計画を立ててくれた2年のN本君に感謝<(_ _)>

 最後に、載せきれなかった写真のうちいくつかをまとめてみました!



部活・サークル選びで迷っているそこの貴方!!

ート部の活動は、練習・大会への出場がメインです。

しかし、それだけではありません!

先輩後輩関係なく部員同士の絆を深めることのできるイベントが定期的に開催されています!(キャンプ・クリスマス会・部旅行etc.)

このブログを読んで少しでも興味を持った方は、是非新歓にお越しください!詳しくは岐大ボート部Twitterをチェックしてね!!

↓新歓の予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿