自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

膠着型自己欺瞞 #1714

2021-04-02 12:17:19 | K崩壊日誌

某ユーチューバー「韓国人は民度が低い」
私も以前はそう思っていたが、最近、それは本質でないと気付いた。
民度が低いのは確かだが、一人当たりGDPが日本を超えそうな?国
ところが詐欺や不正は一向に減らない。今も大統領ぐるみの不正疑惑

韓国人が約束を守らないのは民度の問題ではない。国民性か病気かだ。
オバマ「あれは病気だ」トランプ「あんな人が大統領だなんて」
具体的な理由は明らかにされていないが、およその想像はつく。
常識を超えた国民性。ようやく世界が気付いてしまった今日この頃

当然ながら、国民の全部が全部人格破綻者ということはないと思う。
だが、サッカーチームが親善の日章旗つけていただけで大騒ぎの国
旭日旗に似ているだけでアニメ映画を変更させる国が他にある?
韓国の教科書の記述が間違っていると日本政府が抗議した事ある?

どう見ても国として異常。そして国や政府は国民が支えているものだ。
この手の人間には一切近づくな、絡まれるから目も合わすな、が常識
多くの韓国人は「日本が再び自分達の国を奪う」と信じて疑わない。
普通の人間は本気で言っているか否かを心のどこかで自覚している。
しかし、韓国人は「絶対本気だ」と突っ張る。そして、すぐに忘れる。
言うなれば固着型自己欺瞞。ホンネを圧殺する事で自己確認している。

菅政権のガン無視政策を支持する。これならクソゴミも立憲も沈黙
約束を守らない国と話し合う余地は無い。国際法を破れば粛々と制裁
韓国人の入国を止めたら大変な事になる?今止めているのだが。何か?
断交になれば日本にも大打撃?韓国に作れて日本が作れない物ある?
既に中国との密約で米国を裏切っている噂も。遠慮なく制裁できそう。


最新の画像もっと見る