自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

功を焦って墓穴?

2020-02-29 13:50:43 | 国内政治

安倍ではない。枝野「陽性・・感染していなかったということですね」
陽性と良性を聞き違い?陽性の意味を取り違え?有り得ないだろう。
ここ1か月「コロナ、陽性」が報道されない日は殆ど無かった。
桜に夢中でコロナ感染には興味が無かったのだろう、と考える。

だがネットには「答弁で揚げ足をとろうとして自ら躓いた」説あり。
ie 枝野は感染を知っていて、発表の遅れを追及しようとしていた。
答弁「遺族の同意」は想定外。そのとき「陽性=非感染」が閃く。
そこで大臣の認識違いを責めようと「非感染ですね」と確認した。

次に「この方は感染してたんですよ。大臣が知らないなんて・・」
大臣の無責任さを詰ろうとして自分の無知無責任を晒すことに。
かなり穿った見解ではあるが、そう考えれば辻褄が合う気もする。
地上波のニュース映像ではこの部分はカット。YTにはあるが

枝野の質問全般から受ける印象は全く余裕が無いこと。
国民の安全より安倍批判。言葉が鋭い分だけ虚しさが募る。
「桜を見る会を捜査する検事総長。そんな選び方でいいんですか」
安倍晋三=文在寅?領収書が出たのに、まだそんな認識なのか。

ミスの中に秘められた真実。潜在意識を含む人間心理が露に
以前、ガソリン値下げ隊を率いる安住淳のシュプレヒコール
「ガソリン値下げ反対」???今も昔も、おっちょこちょい?
反対するしか頭にないようだ。吉本興業に天下った方が・・

P.S.
eg "春休み"を"夏休み"と間違う。やはり五輪が気になるかな?
"人を呪わば穴二つ"は呪いが功を奏した時。枝野さんには該当せず
/span>

最新の画像もっと見る