4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

マビノギ 4もふ

2005-04-03 23:54:13 | マビノギ
昨日ログインすると年齢UPで12歳になりました。
そして同時に珍しい方を発見。せっかくなので勝手に記念撮影。


先週から欲しかったスキル「薬草学」は無事にGETしました。
正直この能力と装備(その時の武器は棍棒)では正攻法では難しいと判断し、
キアダンジョンにて入ってく方達に直接交渉を行って手伝っていただきました。

あの時の方達には感謝しています。今度お礼に自作ポーションを渡すことを約束しましたので、
その時が早く来るように頑張りたいと思います。

それと昨日、貯めたお金でハンマー武器を購入。これで武器だけはまともになりました。
アイスボルトもBランクになったので、過去にやっていたROですっかり身に付いてしまった
臨時恐怖症に負けないよう、アルビ下級ダンジョンPTに参加しました。


2回挑戦して、2回ともなんとか無事生還。
PTのお役に立てたかは疑問ですが、とても楽しませてもらいました。
PTの皆さんにも感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿