4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

うあああああ!!!

2008-05-25 13:03:31 | 東方萃夢想
美鈴さんが。。。なぜか美鈴さんだけ緋想天にいない。。。
そんなバカな。。。萃香でさえ出ているというのに。。。orz

あー緋想天での使用キャラどうしましょうかね。
もう過去キャラは高確率で出てくれると思っていましたので、美鈴も当然でるものと思い込んでおりましたし。。。
そこそこ好きキャラなパッチェさんか小町嬢で妥協という事でしょうか。
今回もなんとか追加パッチとかで出てくれませんかね。。。前作出ているだけに残念で仕方がありませんね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (APO)
2009-02-04 00:11:12
どうもはじめまして

もうほとんど残ってない美鈴の攻略をまとめてサイトを作りたいと思っているのですが、そこでヨンさんの攻略を使わせてもらいたくて(転載?)許可をもらいに来ました
一応メールアドレスを載せておくのでもしよろしかったら返事をください

文才なくてすいません・・・もしよくわからない点がありましたら言ってください・・・
aposlayer@gmail.com
返信する

コメントを投稿