偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

夢で逢いましょう2

2006-05-23 23:55:08 | HOTEI

熱が出ました。
でも仕事。さすがに1週間休みナシだとツライものが…
市販の風邪薬が効かないのは、常用している頭痛薬の量が多いからでしょうか…

熱のせいか、トモくんの夢を見ました。
ライブ後、何故か私の職場でサインをしてる。遅い時間なのに。
その場に遭遇して、慌てて隣の文具売場にサイン色紙を買いに走る私。
もう営業時間外の為、売場担当者に頼んで色紙代は後で払うことにして飛んでいく。
戻ったらもう帰る気配。慌てて頼み込んだら快くサインに応じてくれた。
ありがとう、トモくん
…って、よく見ると、背は170cmほどしかない。
似ているのは眉毛のみ。

…私が色紙を買いに行ってる間に別人になってたんだ。
誰だったんだ、あいつ
でも、夢の中の私はホンモノと思ってたみたいでした。
うーん、夢だから仕方ないけど、実際はちゃんとトモくん見分けられる自信あるんだけどな~

目が覚めたら、とんでもない疲労感に包まれていました。


最新の画像もっと見る