偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

今更ながら神奈川県民ホール

2009-06-14 23:57:58 | HOTEI
更新が遅くなりましたが先週、神奈川県民ホールへ行って参りました。
とりあえずアクセスが良く、結婚記念日にあたるカナケンに。
記念日でもサプライズありませんでしたけど…

カナケンに行くのは久しぶりだったので、以前の記憶が曖昧なのだけど、今までもトイレに案内嬢っていたっけ?
ちょっと面くらいました。

blogにも紹介されてましたが、ファンモンの加藤くんからお花が届いてました。
見たところ、ロビーにはこのお花しか飾られてなかったような。

さてこの日はΩのいるA班。
やはり彼がいると華やかですね~。
メリゴの痛快な叩きッぷり、プリズナーの両刀遣い、ZO-3での手持ち無沙汰な顔といい、またしても釘づけになってました。

あ、ZO-3はSSG、リクエストに応えてマリオネットを演ってくれました。
もうこのツアーも東京公演2daysで終わり。
1ヶ月半なんて、あっという間だなぁ。
あの岸くんのヴィシャスでのインチキくさいパフォーマンスもしばらく見られないと思うと淋しいです。(あの腕の振り上げ方とか、何となく恥ずかしい気持ちになるのは私だけだろうな…)

では明日からのウェルシティのライヴ、しっかり心に刻んできます。
行かれる方々、素敵な夜にしましょうね。

最新の画像もっと見る