偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

布袋情報2本

2009-08-22 22:03:10 | HOTEI

トモくん、CM決定だそうです。
9月7日からオンエアらしい。
「ココプレッソ」というネーミングからお分かりの通り、ココアとエスプレッソを足した飲み物ですって。
うーん、普段缶コーヒーってブラックしか飲まないので私には無理そうだ…(涙)
インフォはこちらで。
http://www.pokka.co.jp/company/news/2009/090820_01.html


もひとつ、ビートルズのカバーアルバムに参加。
ドラムは達也みたいだ。イエーイ。
ビートルズなのでEMIのアーティストばかりだね。
これに使われてる写真がめちゃくちゃカッコいいんですけど!!
http://www.sanspo.com/geino/news/090820/gnj0908200504012-n1.htm


ブログで書いてた、まだ公に出来ないアレコレ的なことって、このあたりなんですかね。
聞いた話では11月にはbcライブも開催されるようなので、今秋からファンも忙しくなりそう。


最新の画像もっと見る