偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

嬉しい偶然

2009-05-29 23:54:05 | HOTEI

今日は地元で布袋くんのライヴ。
地元の利を最大限に生かし、今回は入り待ちをやっちゃいました。
入り待ちなんて、何年ぶりだろ(笑)
15時半をやや回った頃に会場入り。
白いシャツに黒いカーディガンのような上着を着てました。
妙に若いというか、可愛い感じの着こなしでした。

あ、勿論、出待ちもやった訳で。
風が強くて寒かったのだけど、頑張りました。
トモくんは22時頃にザックと会場を後にしました。
それを見届けて私は即、帰ったのですが、まだ楽屋口で待ってる人達がいたので、サポメンは結構、遅くまで残っていたのでしょうか?
多分、新幹線上り最終で帰京したのかな。


そうそう、開演前に席に着いたら、何やら隣の人がジーッと見つめている。
はて?と私も彼女を見つめること数秒。

お互いに「あ、群馬の!」

そう、群馬でのライヴの帰り、駅までタクシー相乗りした女性でした。
同県ということもあり、更に電車でも一緒に帰った方だったのです。
宇都宮での席が近そうだと話していたけれど、まさか隣だったとは…
でも結局、お互いに名前を名乗らないまま別れてしまいました。
もしかすると、またどこかの会場で偶然出会うかも。
その時は名前を聞こうっと。

それと、花がNACK5からしか飾られてませんでした…
楽屋に届けられていると思いたい…


最新の画像もっと見る