偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

戦力外通告

2009-02-18 00:56:17 | HOTEI
ついにGUITARHYTHM V入荷。
前日から特典のポスターを巻きながら既に落ち着かない状態にはあったのだけど、今日は本格的に戦力外な私でした…
いや、一応やるべき事はきちんとやりました。いつもより集中力に欠けてただけで。
だってシフトイン前に月刊カドカワを購入、あまりにも素敵な写真の数々に骨抜きにならない方がおかしいです。
でも皆、布袋絡みの事だから仕方ないと諦めてくれてたようで(笑)
理解のあるスタッフ達で良かった…

と、気持ちはGUITARHYTHM一色なのだけど、何だかんだと忙しく、まだ聴けてなかったりします。
早く聴きたいけど、さっき終電で帰宅したばかりなので…
とりあえずこれから聴けるトコまで聴く!

最新の画像もっと見る