偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

僕らの音楽

2008-01-12 00:09:11 | HOTEI
トモくん、よくこの番組に出てるような気がします。
今回、何故かコブクロが対談相手にトモくんをご指名。

いやぁ、私、ホント、コブクロ苦手で…
曲も駄目なのだけれど、何よりあのデカイ方の声が駄目。
低音ヴォイスが好きな私ですけど、野太い声は嫌いなのです。
常にサングラスなのも胡散臭くてイヤ(笑)
あと、玉置浩二になんとなく似てるのもイヤ(笑)
あ、来週のミスチルの対談ゲスト、玉置浩二だ…
だってウチのお兄さん、高校時代、玉置浩二に似てるって言われてたんだもん!
そういった理由で玉置浩二も勿論嫌いだよ!(笑)
今更ですが、小さいほう、ミスチルの桜井になんとなく似てますね。
先ほどの予告でミスチルが出て初めて気付きました。

後輩だけあって一所懸命トモくんを持ち上げる発言をしてくれて、コブクロ良い人ぶりを発揮してます。
お約束の身長比べもあったし。
今日のトモくんは黒の上下ですね。よく見えなかったけど、ロングブーツかな?ツアーの合間の収録だったんだろうなぁ。忙しい中、働き者です。

BOOWYの映像もちょこっと流れたりして。しかもキラースマイル
ヒムロックのことを、自分の中でいまだに一番のヴォーカリストと言ってたのが嬉しかったですね。
私もソロのトモくんよりも、ヒムロックの隣でギターを弾いてるトモくんが好きですから…

結局トークのみで終わって良かった~
ツアー中だし、時間的な余裕がなかったせいかもしれませんが…
正直、コブクロの曲を一緒にプレイなんかされたらキツイなと思ってましたから。
しかし良いなぁ、憧れの人と対談。でも私がトモくんを前にしたら何が言えるのだろう?

もし一日だけトモくんを自由に出来るとしたら、ずっと顔を眺めていると思います。

いくらなんでも、私なんかの為にギターを弾いてもらうなんて、あまりにもおこがましいじゃん?


最新の画像もっと見る