偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

東大寺裏話

2009-04-18 23:33:59 | HOTEI
仕事でPCを使う時間が増えたので、ここのところ眼精疲労が酷くて…
正直、帰宅してまでPC開きたくない。
定期健診で眼科へ行ったらビックリするほど視力が落ちてるし。
乱視が進んで確かに見えづらいといえば見えづらいのだけど、乱視用のコンタクトが合わなかったので我慢して、現状の度数を通している状況。
携帯でもメールのチェックは出来るけど、bcはPCじゃないと駄目なコンテンツもあるんだよね…

で、前フリが長くなりましたが、久しぶりにあれこれ見てたら、スタイリストの高橋靖子さんのコラム発見。
東大寺の裏話が載ってました。
あの時のトモくんの衣装、派手な金色ばかりに目が行ってましたが、
ベストの方が相当貴重な素材で作られていたのですね…

東大寺って、ちょうど半年前なんですね。
何やら遠い昔のことのような気がしてしまうけど。

そしてあと10日もしないうちにGVツアーが始まるんだなぁ。
今回はどんな衣装なんだろ♪
ジャケのイメージに合わせた、エキセントリックで、ちょっとサイバーな雰囲気なのではないかと勝手に想像しています。
勿論、スーツもアリだけど、どこかにG柄が入ってるようなものだと良いな~
GⅣの時は裏地がG柄だったように記憶してますが…

最新の画像もっと見る