偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

message from HOTEIが更新されました

2007-12-10 23:11:08 | HOTEI
私は基本的に短気です(父親譲り)。性格も攻撃的ですから、気に入らないことがあったりすると「死ねーー」と叫んだり物を蹴ったりは日常茶飯事。
一応、接客業ですから人前ではやらないように気をつけてはおりますが、時々出てしまうこともある訳で。
今日はホントに、コレやりそうになりました。
相手は店長です。彼は典型的な「KY」ってヤツでして。

具体的に書くと長いし、またムカついてくるので止めますが、理不尽に叱られた、といった感じです。
私は今日、終日てめえの尻拭いさせられてんだぞ、おい。いい加減にしろっつーの。

あまりの怒りに、帰りの電車で毒づいてちょっとオイタをしてしまったんですがね。
帰宅してからbcを覗いたらトモくんからの動画メッセージが更新されていました。
ありがとうトモくん…私が辛いときに察してくれたのね…(涙)
そのジャージ姿にサングラスはどうかと思いましたけど、トモくんの声を聞けてまた頑張れますよ、明日から。
ホントに今の心の支えはトモくんな私です。

最新の画像もっと見る