堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

宇宙

2017-11-26 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

昨日ふと小さい頃の夢を思い出しました( ;∀;)

男の子なら一度は夢見る宇宙飛行士!!

勉強机にはスペースシャトルのイラストが貼ってありました(^^♪

う~ん(>_<)乗ってみたい

たまらなくなったので画像を検索するとさらに興味深いものが・・・

スペースシャトルのコクピット( ゚Д゚)

スターウォーズみたい( ゚Д゚)

宇宙にいきたーいと思っている皆さんに朗報です!!!

現在、クラブツーリズムより2017年以降に宇宙旅行の運行が開始予定みたいです(*'ω'*)

費用は25万ドル(笑)

今現在の1ドルが約111円なので27,750,000円ほどですね(笑)

家が買えます(笑)

ちなみにその宇宙船がこれ↓

宝くじ当たったら行きたいと思います(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿