堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

母子ともに健康が一番!

2014-10-10 | グログログッチー ぐっさんのページ
台風19号が近づいています

お気をつけ下さい・・・・・グッチーです


今朝届いたメール

“10月10日午前0時05分
 男子誕生。3460グラム。
 10時間近く陣痛、分娩室で
 3時間格闘の上、帝王切開。
 まだ、動けないので赤ちゃんと
 会えてないけど、
 母子ともに健康です。”


今年44歳になった、姉からの報告!

その年齢にして、

すごいっ!

まさに、奇跡の高齢出産!!!

お昼すぎに、2回目のメール受信



な、な、なんて可愛いんだ!

“姉さん、お疲れ様です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉ちゃん凄過ぎ\(^o^)/ (エージェンシーの使者)
2014-11-08 19:22:09
姉ちゃんおめでとうございますm(__)m

しかし凄い!

うちも高齢出産でしたが・・・

これから楽しみが多いですね\(^o^)/

でも色黒は山口家DNAなのか?
返信する

コメントを投稿