堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大和頑張れ!

2017-11-30 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

 

 

今オフ一番の話題『大和の行方』が決まりました。

横浜DeNAへ。

横浜にとってはとても良い補強となるでしょう。

大和がおれば、問題の内野守備問題も大きく改善する。

外野からの中継もスムーズになる。

特に先発投手陣は大喜びではないでしょうか。

打たせて取りたいシーンは1試合の中でも何度もあるもん。

 

大和の再出発を応援したいです。

地味なイメージの彼ですが、こんだけ話題になるのは、

誰もが彼の力を認めてたということ。

彼のプレーに魅了されてたということ。

それが嬉しいです。

 

どの球団も昨年より横浜に手こずるかも知れません。

セ・リーグきっての名人がレギュラーで横浜を守るのですから。

来季が楽しみになってきました!

 

 

阪神も早く村田を取って欲しい。

阪神の投手陣は三振が取れるから、守備力より打力のある選手がいいかも。

鳥谷をショートに。村田をサードに。

俊介(中)→上本(二)→糸井(右)→大山or福留(一)→鳥谷(遊)→中谷(左)→村田(三)→捕手→投手

かなり怖いオーダーです。

若手育成は鳥谷、福留、村田のバックアップで。

かりに若手が成長して上の三人が代打に回るようなら最高です。

阪神、横浜、広島が上位の時代がくればいいな。

Bクラス常連だった3チーム頑張れ!

 

シーズンオフになっても野球関連のニュースを探してしまいます。

冬が来て、終わらんと野球してくれん。

春が待ち遠しいわあ。ほんまに。。

 

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿