堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

寒い!

2021-01-17 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

先週は特に寒かったですねーー

雪がパラついている!と思い地元の友達に写真を送ったら、THE!雪!!な写真が送られてきました(゚д゚)!

 

 

久しぶりに雪を見たので少しウキウキしましたが、実際住んでいる側からすれば全くウキウキしません(笑)

 

朝は早起きして車の雪下ろしと周辺の雪掻きから一日が始まり、いつもより一時間以上早く家を出たり。。。(; ・`д・´)

雪が降ると朝から大忙しでただただ大変です

 

それに比べて大阪は雪が積もることもなく楽でいいですね(*^_^*)

 

 

積雪を見てテンションあがりましたが、それと同時にコロナの影響で年末年始の帰省どころか、一年以上帰省できていないので久しぶりに地元に帰りたくなりました

 

一体いつになったら安心して帰省することができるのでしょうか。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿