堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

K1

2008-10-02 | スポーツ

昨日の戦い、皆さんご覧になりましたか?

私はあまりK-1って好きじゃないんです。

なんだか、

「そんなに殴りあって何が楽しいの?」

って思います。

何の為に戦うの???男らしさを見せるため?

ほんっと「はてな」です。

でも昨日の試合はちょっと感動しちゃいました。

魔裟斗凄かった!

ダウンした後に盛り返すあの精神力!!!

延長戦ではもう気持ちで勝ってるって感じ。

試合前にはお互いに挑発するようなシーンもあり、

佐藤選手も確かに強かった!けど、

魔裟斗の戦いぶりにはカリスマ性を感じました。

私は昨日の戦いに「強さ」ではなく「精神力」を見た気がします。


テニス

2007-10-25 | スポーツ

スポーツの秋ですね。\(*σ▽σ*)/

という訳(どういう訳?)で!

火曜日は恐怖の!(もとい!)恒例の(;^。^A 

アスキカク・ジオ住建テニス大会でした。

さほど暑くもなく、寒くもなく、体を動かすのには

ちょうど良い今日この頃(〃^∇^)o_彡

ひさびさに楽しませていただきました。

今回のエジキは・・・

パンパカパーン

なんと言っても!アスキカクの一番の若手ガール!

YUKARIちゃ~ん!!

「はい!シバさん!!\(◎o◎)

「はい!シバさん!!α==(^。^#)

「はい!シバさん!!ε=ε=ヾ(*^。^)

と、鬼のような惣部さんの猛烈100本ノック(ん?テニスはノックというのか???まぁいいや)に、

「もぅ 無理ーーー(>。<)y-~~~ゲホゲホ、いやぁぁぁ(((p(>o<)q)))助けてーーー((>。< )

という悲鳴でコートは恐怖に包まれていました・・・。(激怖)

ま、これに懲りずにまたみんなで楽しみましょうね!o(*^▽^*)o~♪


世界柔道

2007-09-18 | スポーツ

今大会は、初日から井上選手・鈴木選手がまさかの敗退。

あまり、柔道のルールに詳しくない私(長谷川)ですが、

あまりにも悔しいじゃないですか。

「何!あの判定は!!!<<o(>-<)o>> 」

その後、私の期待していた泉選手も残念な結果に(泣)。

でも、

昨日の最終日、やってくれました。

棟田選手・塚田真希ちゃん・そしてヤワラちゃん。

感動的な涙でした。

あの涙からは、

「あ~、本当に周りの人たちの支えがあったんだなぁ」

って感じました。

子育てをしながら主婦もして、病気とも闘い・・・

練習や合宿に参加するのも大変だったでしょう。

私も、同じ母として、主婦として、女性として、

もっともっとできるんだ!

って、とても勇気付けられました。


まさか…

2007-09-17 | スポーツ

 

金メダルとは… 

正直大変驚きました ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

今大会は日本の選手が、ことごとく

負けていたので、谷ママもブランクがあるし

金なんてとんでもないなぁ~と

思っていました。ほんと凄い精神力ですね。

おめでとうございます。パチ♪★パチ☆♪パチ

今、このブログを書いてる時間は

夜の9時19分です。

今日の放送は、7時からだったんですね。

ビデオとり忘れたよー  Σ(゜д゜lll)ガーン

          by  店長[o゜∀゜o]


久々に…

2007-08-28 | スポーツ

明日は久々に甲子園に阪神の応援に行こうと

意気込んでいたら…ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

天気予報が雨、雨、雨の予報!!

雨男の本領発揮しちゃいましたヽ(´∀`)

なんとかもってくれないかなぁ~(≧▽≦)

さて、いよいよ夏休みも今週で終わりですね。

まだ宿題の残っている子は親もそうでで、

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ⇔こんな状態かな。(o≧д≦o)

来週から二学期に突入です。

がんばっていきましょう。

                    店長


テニスにて

2007-06-01 | スポーツ

ジオ住建は、年に何回かアスキカクさんとテニス大会を

するんです。アスキカクの社長さんがテニス好きなので。

最近はアスキカクの社長さんからのお誘いがなかったのですが、

火曜日にお誘いをいただき(´・д・`) 、

もちろん!有無を言わせず全員参加の

テニス大会がありました。

でも、ちょうど今ぐらいの気候がアウトドアスポーツには

気持ちのいいところですね。

一番たのしかったのは、私と波多さんがダブルスを組み、

店長チームと対戦し、

店長を日頃のウップン晴らしに、やっつけたオットォ!(・ω・ノ)ノ

もとい!もとい!もとい!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ったく、波多さんたら何を言うの・・・

やりなおし(;^ω^)

店長チームと対戦し、

見事、私のボレー(ボールが着地する前に(ノーバウンドで)打ち返すことを言います。)

で、私と波多さんチームが勝った事!└|●´ω`●|┘

負けず嫌いの店長は悔しがり、再勝負を挑んできたけど・・・

今回のテニスはとっても楽しかったです。

店長、またやりましょう(キ`・ω)乂(ω・´メ)勝負!

波多さん、筋肉痛は治った???


さぼっていたら…(;´Д`)ア゛・・・

2007-05-27 | スポーツ

最近怠けて、ジムにいってないせいで、一年前とくらべて体脂肪が

4%も増えていてショックをうけました。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

やはり怠けていると、そのまま結果に繋がるなぁ~

                       +.゜(p゜´д`)【反省】(´д`゜q)゜.+

   明日から気合をいれて、またがんばっていこう♪♪♪

さて、来週の火曜日は久々に みんなで テニスをします。

いつもお世話になっている㈱アスキカクさん と

久々に運動をするので、体力がもつかどうか Σ(´Д`lll)

おわってから美味しい料理がまっているので

がんばろうっと・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!


気迫が…(;`∀´)

2007-04-08 | スポーツ

柔道の野村選手 全日本体重別選手権(60キロ)

優勝!!

今年から微妙な判定はビデオでの判断ということで、 このシステムの導入には

賛成です。 オリンピックなど、大きな大会でのミスジャッジがけっこうめだって

いたので…。

アトランタ・シドニー・アテネ五輪3連覇して 年齢的にも ピークを過ぎて

いるにもかかわらず すごい精神力だなぁ(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

気持ちって…大事ですね ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

さあ 明日から 新学期 気持ちを引き締めて がんばろ( ^∀^)