堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

富士登頂

2013-08-30 | グログログッチー ぐっさんのページ

こんにちは、グッチーです。

先週に引き続き

富士山からお届けしています

Photo
予想通り、きつい山道、

低酸素でもあり、一気に登るのはNG

7合目ぐらいで山小屋でしばしの休息

夕食のカレーはもちろん大盛で

Photo_3

仮眠もとったし

さぁ、登頂アタック

とはいいながらも足元はフラフラ・・・

今思い返すと高山病手前だったんじゃないかな

視界は狭まるし、眠くなるし、寒いし・・・・

それでもなんとか登頂

いやぁー登れば、今までの苦労も忘れ

テンションUP

Photo_4(顔が逆光で見えないですが、

疲れ顔なのでそのほうが良いかと・・・・・)

まぁ、いい思い出になりました。

体力に自信のある方、

山好きの方、

一度登られてみては・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ?沖縄RハウジングのY城です。 (沖縄RハウジングのY城)
2013-08-31 18:27:10
元気ですかぁ?沖縄RハウジングのY城です。
9月連休に当社待望の社員旅行で大阪に行きます。
タイミング合えば会いたいね。
しかし、大阪に居て何で黒いの?
返信する

コメントを投稿