堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

髪の毛の様子がおかしい。

2021-03-14 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

前回の長谷川さんのブログで、撮影日に化粧が濃かったと悪口を書かれた榧野です

いつも通りなのにーー(゚д゚)!(笑)

 

 

そしてタイトルにある髪の毛のお話です。

2週間前くらいに3ヶ月に1度の縮毛矯正をしたんです。

 

先日、なんとなく後頭部の根本が一部分だけやたらボコっとしていて触り心地悪いな~

寝ぐせか~と思ってスルーしていたんですが、どうやら毎日同じところが触り心地悪い\(◎o◎)/!

 

寝ぐせではありませんでした

恐らく縮毛矯正の時に少し失敗されたのかな(゚д゚)??

 

 

根本が直角

左の絵は、髪の毛抜いてみる前に福岡さんが書いてくれた絵です。(笑)

 

 

先日の誕生日に長谷川さんからいただいたプレゼント

くせ毛の人向きのヘアケア用品!!!

 

 

よく分かってらっしゃる。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ありがとうございます

 

気に入って最近は毎日使ってます

しかしこれを使ってもさすがに根本の直角には効きませんでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿