堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

新聞の切り抜き

2017-11-25 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

 

若い頃はテレビ欄しか見なかった新聞

(もはや現在はテレビに番組表が出る時代)

 

でもいつ頃からか、、、

ちょっと新聞を読むのが楽しくなってきて、

 

特にコラムなんかの連載が楽しくてよく読むのです。

 

先日は私の好きな建築家『安藤忠雄』先生のコラムが11編にわたり掲載されていました。

それをこうして全て切り抜いて保存します。

 

他にも医療系に進む娘のために医療系の記事を切り抜き娘に渡したり。

以前にもこちらでも紹介した目漱石の吾輩は猫であるが100回以上にわたり掲載され、

毎日毎日、チョキチョキチョキチョキ 切り抜き。

最後まで切り抜けた時にはちょっとした達成感です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿