パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

ロ・メーヴとフェロー。

2005年09月28日 | FF11(フェロー)
今日はロ・メーヴでフェローが出せるか試してみました。
というか、この地域だと入り口から「強そうだ」です。

さて、ためしてみたところ出ちゃったので、一回は戦闘してみないとね。
というわけで「強そうだ」のウェポンちゃんにお越しいただきました。

もちろん強化魔法フルセットなのですが、なぜかスロウの効果が出ません。
あれ?なんでだろう?
良くわからないまま戦闘ですが、こないだ骨ミッション対策に
断腸の思いで買ったアイススパイクがかなりいい感じです。

しかしね~やはり格上。簡単にはいきません。
ストンスキンも3発で破られるし、けっこう苦戦です。

しかもフェローを出してる関係上、スリプルはいったん戦闘解除しなくてはなりません。
この辺も上手く調節しつつ、なんとか@2割まで削ったところへ。

向こうからウェポンを連れてエリアチェンジしに来る人がwww!
やべーーー!フェローを消したくない僕としては気休め程度に左へ・・・。
その瞬間フェローのライデンスラスト!

逃げて後ろ向いていた僕もすかさず前に向き直り
ボーパルブレード!!


湾曲連携!ウェポンを倒した。116の経験値を手に入れた。


116っすか・・・。
え~と・・およそ166の経験値の敵を倒したのかな・・・。

レベル64のウェポンを倒したようです。
って、最高レベルのKウェポンじゃないか!!www


というわけで、フェローを使うと「強そうだ」も何とか狩れますぜ。
皆さんも成長を頑張ってくださいね!















でも、種族初期装備に戻ったけど。

最新の画像もっと見る