パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

ソロ→パーティ

2005年09月30日 | FF11(赤魔道士)
ゲンがソロでうろついていると、ここのところLSの人が一緒にいます。
Nさんと活動したリヴェAをはじめ、各地で複数人で転戦しています。

とはいってもかたくるしくなく。
なんていうかな、「お遊びに真剣に取り組んでる」ってかんじ。
目的もちゃんとあるんだけど負けたって気にしない。でも負ける前提の戦いでもない。

こういう空気って大好きですね。
「みんなが気を張らずに、冒険が出来ている」気がする。

ソロプレイをしているのに、それに道連れができてだんだんと大きなことが出来るようになる。
僕がふらつくときは別に毎度毎度楽しみばかりではなく、ただのお金稼ぎだったり、
ほんとの意味でソロでやりたいことだったりするかもしれませんが
ついて来ようというのなら、それ相応の「冒険シナリオ」をアドリブで作って差し上げますw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (わがまま女王)
2005-10-04 13:28:02
σ(゜ω゜)?
返信する
うん。 (げん。)
2005-10-04 21:42:12
最近よく一緒にいますね。



実際はそれ以前に獣のIさんと遊んでいたのがLSでは最初でNさんとリヴェいったりもしてます。



それより前は引退したフレンドAくんと無茶なことをしてました。

流砂の甲虫NMはほんとにあとちょっとでやられたなぁとか、ダインスレイフNMは無茶すぎたとか。

最後はハベトロットになりましたが、彼と一緒にいる=冒険でした。
返信する