パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

モルダバ伊藤さん。

2005年11月09日 | FF11(NM)
モルダバイトピアスという耳装備をご存知でしょうか?
この装備は黒魔道士にとっては垂涎の装備ですね。魔法攻撃力が上がるんです。

赤魔道士もちょこちょこ有用なので取りに行こうかなぁ?なんてたまに考えるんですよ。
考えるんですけどね?




図の中には5人のライバルが。



実は図の外にも3人ほどいらっしゃいます。
こんな感じであきらめておりますwww。


でもいつかはやってみたいですね。ソロで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のる)
2005-11-09 22:25:41
夜中の3時に行ったら良いよ

居てもみんな中身寝てるから
返信する
頑張ろう神戸。 (げん。)
2005-11-10 18:59:25
そうですなぁ、金土あたり頑張れたらいいのですが・・・。

返信する