パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

カバン整理と休止。

2005年11月30日 | FF11(その他)
今日はとりあえず倉庫を掃除して、岩塩とか、大羊の歯とか使えそうだけど安いものを徹底的に排除しました。
といっても亜鉛鉱を悩んだあげく売らずに置いておいた人ですからたいして空きが増えたわけでもなく。それでもまぁメインキャラのカバンは49/60となりましたよ。

ポストにまだいっぱいアイテムが無限ループしていますがね。


リアル事情で12月は、イベントがあればイベント期間中のみ参加、
1月と2月初頭はおそらくログインできません。

じゃあブログは!?と思ってくださる方がはたしているかどうかは知りませんが
とりあえず以前の「旧日記」から切り売りして行こうと思っています。

こういうときブログや日記が変わっているとネタに困らなくていいよね・・・。


使い回しでは申し訳ないので、もちろんその時の日記に加えて今の僕のコメントも加えておきます。

昔のほうが格段にレベル上げもアグレッシブに行っていたし、
冒険もしていた(小さいことでも冒険になっていた)ので割りと面白いとは思いますが・・。


というわけで、本当に申し訳ない。
ここのところ僕を見かけていろんなことに誘ってくれた皆さんにも色々と詫びたい気持ちですが、とにかく、しばらくお待ちください。

そして、こんなブログでも楽しみにしてくださっている方に、愛想をつかされないように出来るだけ更新はしますので、今後とも温かい目で見てやってください。


2005/11/30 Bahamutサーバー赤魔道士Gen...。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デペ)
2005-12-01 10:43:43
しばらくの間 さらに会えなくなっちゃうのかぁ

ゲンさんとチョコチョコ遊ぶの楽しいのになぁ・・・でもリアルの方が大事だからね;;

早く帰ってきておくれぇ



ブログは毎日 楽しみにしてるんで頑張ってねw
返信する
おろろ~ん;w; (よごれ)
2005-12-01 12:23:27
ゲンちゃんがいないと寂しいわぁ

でも結婚準備とかいろいろ忙しそうだからねぇ・・・

とりあえずリアル頑張れ♪



私?クリスマスですらログイン予定ですよwww
返信する
レス。 (げん。)
2005-12-01 19:34:01
デペ様

無理せず頑張りますわ~。

リラコサを形見と思ってくれい。



よごれ様

うむ、クリスマスのイベントがFF11であればそれは覗いてみる予定www。
返信する